今学期の過ごし方

最近は今学期の過ごし方をずっと考えていました。
来年以降の就職活動を考えれば、何かインターンなりした方がいいのかも、といやらしい考えも頭に浮かびましたが、今学期は心ゆくまで勉強してやろうと決めました☆


とりあえずは、

の取得を目標として立ててみました。
こうして公表した方が逃げ道がなくなってモチベーションも上がると思ったので。


今学期の過ごし方としては、
火曜日と木曜日の夜は東大工学部スペシャルイングリッシュレッスンというのを受けることにしました★
アゴスジャパンというTOEFLやGMATの対策をしている学校が格安料金で授業してくれるらしいです。
TOEFL(R)TEST・IELTS・GMAT(R)・GRE(R)TEST・SAT(R)対策のエキスパート。MBA・LLM・大学院・大学留学指導のアゴス・ジャパン
これを機に英語の勉強をもう一度本腰入れてやろうと思います☆


あとは思いっきり卒論に向けて勉強したり、自分の興味ある分野の本を読みあさったりして過ごそうかと思っています。
哲学や心理学を一度しっかり勉強してみたかったので、その辺りの分野の本を中心に読みたいです。


というわけで、とりあえず来年2月くらいまでは勉強中心の生活を送ろうと思います。